事務局からの便り
同窓会の活性化に向けて、種々の取り組みが行われているが、毎年の主な事業の概要は次のとおり。
会員の利便向上のための事務局当番制度の充実、卒業50年目の同窓生による卒業式への臨席、高等学校協議会への委員派遣、地域に対する社会貢献と本会のPRのための寺内町灯篭祭りへの参加、河南フェスティバル、体育祭、卒業式等への役員の参列、新規卒業者のクラス同窓会幹事の選出、新規卒業生の同窓会入会式の実施、会報の発行、会員名簿消息調査、会員名簿更新作業、輪番制による事務局当番出務等々である。また、会議の開催については、運営委員会が随時開催されている。
事務局からのお知らせとお願い
たちばな会館の開館日について
開館日・・・原則 毎月第一土曜日と第三火曜日
開館時間・・・午後1時から午後4時まで
学年単位の同窓会を開催するにあたって、たちばな会が把握している
名簿の情報公開請求や助成金申請の受付などをしています。
☞ 開館日にお越しいただくか、電話でお問合せ下さい。
☞ 開館日以外にお越しになられた方は、FAX またはメールでご用件を
お送りいただければ、開館日にこちらから連絡させていただきます。
電話番号・FAX 0721-23-3321
メールアドレス tachibana@aria.ocn.ne.jp
ホームページ http://tachibana-kanan.sakura.ne.jp/
今後の開館予定日(2024年度)
4月 6日(土) 16日(火) 5月11日(土) 21日(火)
6月 1日(土) 18日(火) 7月 6日(土) 16日(火)
8月 3日(土) 20日(火) 9月 7日(土) 17日(火)
10月 5日(土) 15日(火) 11月 2日(土) 19日(火)
12月 7日(土) 17日(火) 1月11日(土) 21日(火)
2月 1日(土) 18日(火) 3月 1日(土) 18日(火)
※ 学校の都合により臨時休館する場合があります。ご了承ください。
◎ 結婚、転居、物故等で異動が生じた場合は、事務局までご連絡下さい。
◎ 会員名簿の正確性維持の為、消息不明会員の情報提供をお願いします。
◎ 同期会、クラス会、クラブ会等の名簿を作成されたときは、事務局へも一部
ご提供下さい。
◎ 編集作業、事務局のお手伝いを頂ける方は事務局までご連絡下さい。
◎ 幹事不在の期について、自薦、他薦を問わず候補の情報をお知らせ下さい。
◎ ホームページまたは会報への広告掲載をご協力頂ける方は、事務局まで
ご連絡下さい。